2014年8月28日木曜日

HAY DAYの日々

何気に始めちゃった「HAY DAY」

始めた頃は、あまりゲームとか興味ない方なので

「ふ~ん」 程度だったのですが、もう日々はまっていく自分がこわいです。

甥っ子と日帰りで緊急「宇宙博」に行った帰りに、こだま号に飽きた彼に

やらせてみたら見事にハマリ、明日「HAY DAY」をやる為に我が家に来ることに・・・

甥っ子は今年、10歳になった小学4年生。

10歳かぁ・・・

あの頃、赤ん坊だった子がメールしてきたり

ぐんぐん成長しているのに、ワタシは老化の一途・・・

ため息がでちゃうけど、It is a life

職場の仕事も変換期に来ているようだし 、色々考えなきゃなぁ・・・と思いつつ

またPipe Dreamを追ってしまいそう。

今日は同僚のお嬢が勤めている美容院で、カラーリングの実験体に。

「HAY DAY」やりつつ まな板の鯉状態になってきます~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿