2014年9月4日木曜日

Traffic jam this morning

自宅はちと街中だけど、通勤が田園地帯を走る車通勤。

電車通勤にすると、乗継などで1時間出発時間が違う状況・・・

TOYOTAのせい?

昔から、自分の住んでるエリアを日本のLAと呼んでいる。

LAと同じく、車がないとニッチもサッチもいかないから・・・

免許持ってなかった頃は、本当に電車頼みだったけど

田舎の市内線は30分に1本とか恐ろしいくらい、本数がなかった・・・^^;

車通勤始めて、10年以上経ちますが、追い越し車線のない道路なので

事故や何かがあったら大渋滞に巻き込まれる。

今朝もそうでした。

いつもより30分以上も前に家を出たのに・・・

いつもより早く出たのは、勤務先の建物に一番近い駐車場を目指したから。

何だよぅ~~、こんなのじゃ、至近駐車場は無理じゃん・・・

10分経っても全然進まない・・・

パトカーが反対車線からやってきたので、やっぱり事故?と思っていたら

建物建設の資材運び込みで交通整理してた模様・・・

この朝の混む時間にやらないでよ~~~とぷりぷり・・・:((

って、ワタシの私道ではないから仕方ないといえばですが・・・

今日じゃなくてもいいじゃん・・・なのでした。

テンションダダ下がりの木曜日。

オマケに本日、夜のお仕事待ってます・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿