2015年2月2日月曜日

油代

2月から、燃料サーチャージが下がったので
こっそり予約していた航空券をチェックしてみました。

燃料サーチャージがどんだけ下がるかまでは、密にチェックしていなかったのですが
イメージ的には、諭吉の位が 変わると、ずいぶん下がったイメージ・・・

で、
妄想旅行の開始~!

確実に行ってみたい北欧・ヘルシンキ

一世界のフィンエアーでラクチンに飛びたいです。(諭吉10はかからないかも・・・!)

どんだけ油代を払っていたんでしょう・・・という感じもあります。

自家用車のガソリン代も、かな~りお安くなったので、それも助かります。

40円近く値下がりしているのはウレシイ~~~♪

為替もそうなればいいのに・・・(円高という意味で・・・)

ごめんなさい、日本経済の事は、全く考えていません。^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿